ちゃ太郎の足跡
気ままの日記
戻る  ・管理者用

記事一覧

茅ケ崎の次は群馬です!

ファイル 157-1.jpgファイル 157-2.jpgファイル 157-3.jpg

先日の茅ケ崎バージョンにはカワイイゲストがいたけれど、
太田は本来のカンパニーバージョン。
だから、台本も配役もちょっと違う。
どんなことになるのか?

とはいえ、ちゃんと真面目なところもあるのも、チラリと載せておきましょう。

あっ、それからね!

次回(第14回太田公演)は・・・2011年 5月!!
なので、今回はぜひお見逃しなく お出かけください。

ウレシイことに!

群馬県教育文化事業団の「知っておきたいオペラ20選」や、
桐生市市民文化会館の「オペラの愉しみ」など、継続的にご依頼をいただく機会も増え、
太田公演は今までより1回少ない年2回の予定に。

これも、永年に亘る、忍耐強いお客さまの暖かいご支援の賜物です。
カンパニー一同、心からの感謝をこめて御礼申し上げます。

ということで・・・

9月19日(日)

14:00開演

会場:太田市社会教育総合センター

木戸銭:1500円

  ウーロン亭ちゃ太郎(歌と語り)
   沼田 真由美(MS)
   岩尾 めぐみ(S)
   沼田 洋治(T)
   細川 愉美(P)
         
  予約・お問合せ:ちゃ太郎・オペラ・カンパニー
      0276-63-5193
      0467-53-6260

ファドって何?in初!太田。

ファイル 156-1.jpg

今日は茅ケ崎2回目をやって・・・。

来週末のちゃ太郎・オペラ・カンパニー太田公演の前々日

17日には、 「ファドって何?」

太陽のやさしい国 ポルトガルの心の歌「ファド」を
    
聞いて歌って楽しみましょう!

ファド入門編。

歌詞は日本語。

これで、馴染みのなかったファドも、グッグッと身近に。

聞いて歌っているうちに、なんだかファドがわかっちゃいます♪

なんたって大衆の歌謡曲だもんね。

恋に燃え、愛に苦しむ、男と女の人生模様は万国共通よ。

明るくてちょっと切ない、そんな歌だって・・・。

11月には、高柳TAKUさんと本場リスボンからミュージシャンもやって来る
本格的ファドliveもあります。

お楽しみに。

    講師 ウーロン亭ちゃ太郎
   (日本語ファド100曲以上を持つ 日本語ファドのカリマ!?)
              
    9月 17日(金)18:00~19:30
              
    喫茶室サロン「かぜくら」
    群馬県太田市鳥山中町746-2 今井酒造店内
    
    1500円・1ドリンク付き

    予約・問合せ: Officeシーオーシー  0276-63-5193
            かぜくら(株)今井酒造  0276-22-2680