ちゃ太郎の足跡
気ままの日記
戻る  ・管理者用

記事一覧

本番は近い!

ファイル 96-1.jpgファイル 96-2.jpgファイル 96-3.jpgファイル 96-4.jpgファイル 96-5.jpg

17日に本番を控えた「リゴレット」と「こうもり」。

先月24日の、メンバーの熱い思いで「やっておきたいんです!」お稽古。

して8日16日、と、リハーサル3回。

このカンパニーとしては、異例のことだ。

「リゴレット」は初演だが、「こうもり」は3回目。

リーダー真由美は4回目「4度目の正直よ!今度こそ!!」

って、正直・・・何度目まであるのだろう?

毎回トコロドコロ、セリフ、歌詞、出演者が違うところが、かえって混乱を引き起こしているような・・・。

人が間違えたところは、すぐに思い出すメンバーたち。

「前回もここ、勝手な歌詞作ってくれたよな~」

「あーそこそこ、すっ飛ばしてましたよね」

そ~ゆー間違い合戦じゃないだろ。

リーダー真由美、足は踏む真似だけよ。

そんなに本気で踏んじゃって、座長の悲鳴が・・・(響きホールって言うだけあってよく響く)。

「イテテッ~~!踏むんなら、本番だけにしてくれよ」

昨日も、JRのダイアが乱れて、東京、茅ヶ崎組はたどり着くだけで大変。

ピアニストのHさんは、譜めくりのしすぎが祟ってケンショウ炎で大変。

リーダー、ゴスペルワークショップでパワーアップしたか?力が余っていて大変。

Mちゃん、「天然って誰の事なんでしょうね?」発言に「あなたが言うか?」って突っ込まれて大変。

HIROちゃんは、アキバおたくの鬘が、殊のほか気に入って大変?

座長、真剣に歌ってる後ろで遊んじゃだめでしょ!

今回もリハだけ見ても大笑い、楽しい~作品に磨きがかかってます。

今からでも、間に合いますよ~。

是非、お出かけ下さいね。

2009年5月17日(日) 
 ちゃ太郎・オペラ・カンパニ-第9回公演 IN太田 
    ヴェルディー    「リゴレット」
    ヨハン・シトラウス 「こうもり」      
     
    太田市社会教育総合センター
     14:0開演 13:30開場
                
     1500円
             
  出演:ウーロン亭ちゃ太郎(歌と語り)
     沼田 真由美(MS)
     尾形 めぐみ(S)
     沼田 洋治(T)
     細川 愉美(P)
         
  予約・お問合せ:ちゃ太郎・オペラ・カンパニー
        0276-63-5193
        0276-32-6107       
        HPより メールでもお申し込みいただけます

で、〆の座長の一言は・・・

「あぁ~今日も充実した、お茶の時間だった」でした。