ちゃ太郎の足跡
気ままの日記
戻る  ・管理者用

記事一覧

ちゃ太郎さんよりおもしろい?洗足ちゃ太郎一座

ファイル 24-1.jpgファイル 24-2.jpgファイル 24-3.jpgファイル 24-4.jpgファイル 24-5.jpg

洗足・ちゃ太郎一座の公演を見てきました

予想外に笑えます

公演内容は最初にちゃ太郎さんがソロでオペラナビをして
その後学生さんによる公演でした

学生さんの発表会なのでしょせんと思いました・・・が!!!
なんと個人的にはちゃ太郎さんのソロよりもえました!
ちゃ太郎さんすいませんー

何でしょうあの笑いは?
わかさ?
ツボをついた発想?
チーム自体のおもしろさ?
ばかばかしさ?
活き活きしていたから?
うーんよく分からないがおもしろかったです。

もう少し大きな舞台で様子を見るのもおもしろいかも・・・

最初の解説では練習途中の出来上がりの悪さを実験的に公演してみるとのことでしたが、仕上がったときの公演も見てみたいと思いました。

洗足・ちゃ太郎一座の皆さんちゃ太郎さんをダシに?また楽しい公演をしてください。

from  謎のT

*写真は学生さんの公演ということもありますので様子が分かる程度にしてあります