ちゃ太郎の足跡
気ままの日記
戻る  ・管理者用

記事一覧

5月31日公演

友達に誘われて初めて拝見いたしました。
オペラは敷居の高いものだと思っておりましたが、わかりやすく、笑いありの楽しいものでした。次回の公演も是非伺います。
ちゃ太郎さんの似顔絵が超カワイイのですが、携帯ストラップ等キャラクターグッズはあるのでしょうか?ありましたら教えてください。
出演者の皆様次回お会いできる日を楽しみに・・芋焼酎亭レッツ

オペラカンパニー第6回公演

dekaこと沼田で~す

6回公演のリポートですよ(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

昨日のちゃ太郎さんは

最初からメンバーをいじり倒してた

ちゃ太郎ホセ「歌詞が覚えられなくても好きだ~」
ラブラブビ-ム★☆ピ-ッ(ノ^o^)ノ‥…━━━━~<巛巛巛愛してる->>>

dekaカルメン「うるさいねぇ~今日は一言よけいなんだよ~」
^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

そんなこと言ったら歌詞がバラバラなのがばれるでしょ!
でも、メリーウィドゥは完璧だったよ・・・じゃあ・・・

ちゃ太郎「イケメンカミーユが登場です!」
( ̄ー ̄)ニヤリッ

使用前

bifore

使用後

After

イメージするのが大事な

ちゃ太郎オペラ・カンパニー

メリーウィドゥワルツ

最後はそれでも上手くまとめちゃうのが

ちゃ太郎さんなんだなぁ

ありがとうございました

たくさんの方にご来場いただきました

ありがとうございました

あたたかいお客様でよかった・・・
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

え~次は秋の公演

10月17日

「蝶々夫人」と「椿姫」です

お楽しみに

dekaこと 沼田真由美でした~
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b