ちゃ太郎の足跡
気ままの日記
戻る  ・管理者用

記事一覧

作詞家 しげもとまさあき ♪

ファイル 420-1.jpgファイル 420-2.jpg

しげもとまさあき

ちゃ太郎のまたの名!
というより本名で作詞を手掛けています。

紆余曲折、波瀾の関係を続けてきた夫婦(恋人)が、だからこそ辿りついた穏やかな幸せ。
それは、民族・宗教・金と名誉を賭けた内乱を経て辿りついたボスニア・ヘルツェゴビナの平和にも似た、小さいけれども深いもの。
美しいアドリア海の波に一組のカップルの人生をなぞらえて作詩しました。
(「さすらい人ちゃーじいの詩」より)

競輪界のアイドルキャスター、

北原朱夏 (高橋しげみ)さんのデビュー曲

「波に抱かれて」

キングレコードより

本日(8/27)発売!

カラオケのDAMは近々、ジョイサウンドはすでに入っているので 歌ってみて!
歌わなくても、聴いてみて!

※ DAMカラオケは9/2~配信開始です!

皆さんに愛される曲になればうれしいです。