ちゃ太郎の足跡
気ままの日記
戻る  ・管理者用

記事一覧

弾けた!谷中オペラ・・・また、やっちまったよ

谷中オペラ2回目

\(^_^ ) ( ^_^)/沼田真由美でぇ~す

この日の演目は「ラ・ボエーム」と「こうもり」

この日の一番の出来は

ボエームの4重唱

4重唱

ちゃ太郎座長が「初めてぴったり合った」

とのたまう。
おいおい。今まで合ってなかったんかい

曲の途中でも拍手が来るくらい!
イイネ!

ラストのシーンでは

迫真の演技
ミミ~!
開演前、ラストシーンのリハを忘れていたことが発覚!
お弁当をかきこみながら
口頭で打合せしただけ
それで、あそこまでの迫真の演技はすごい!
と言ってもらった
これも40近くの舞台をこなしてきたメンバーのなせる技か

ボエームの会心の出来を受けて

「こうもり」

この3重唱は結構好き
つらいわ
つらいわ

からの

声も出ないっ!
つらくて・・・声も出ないっ!

冒頭からはじけまくり

おねが~い

おねが~い!主人だって言って~

代わりに刑務所行って~

酔っぱらい芸

酔っ払いの
オrrrrrrrロフスキー

女優よ

女中!じゃなくて・・・女優よ

かんぱ~い・・・(メ・ん・)?

かんぱ~い!・・・誰だ?

お着替え・・・フランク

お着替え…フランクからの…弁護士

お着替え…弁護士

これがね~逆に着てしまった座長は大慌て

「どうしましょったらどうしましょ」

でつなぐ私達は待ちきれず、

とっさに

お客様と一緒に

「どうしましょったらどうしましょ」

それでも出てこないので

「はい!こちらのお客様」

「どうしましょったらどうしましょ」

「今度はこちらのお客様!」

「どうしましょったらどうしましょ」

滝汗状態の座長がようやくお目見えとなった

あ~オモロカッタ

結構、こういうのスキ
ゴスペルのおかげでこういうアドリブは自然に出てくるね

陳謝

最後の場面も滞りなく

アイゼンシュタインの見事な土下座
力いっぱい突っ込んでやった

最後にフランクさんも呼んで

いやいやいやいや
座長の2役だったから・・・

だれ?

だれ?

滞りなくスムーズに

無事に終了

いやいやいやいあいあやいあいあやいあy

やっちまってます

私の出番冒頭

ボエームのムゼッタのアリア

「さぁ~見~てよ~。私が街を~

と歌うところを

「さぁ~見~てよ~。私の事を~

と始まってしまい

街が出てくるまで作詞

ようやく出てきたときは

曲も後半になってた

しょうがないから

その先も作詞

3フレーズ位はまともに歌ったかな?

だから、4重唱はバッチリだったのよ

ちゃ太郎オペラカンパニーの公演

次回は6月2日太田の今井酒造さんの酒蔵で~すよ

7月22日に前橋

谷中オペラは9月の予定

いやはや大忙しだね
シアワセなり