ちゃ太郎の足跡
気ままの日記
戻る  ・管理者用

記事一覧

酒蔵でオペラ

いやジェットコースターのような公演だった~

初の酒蔵でんがな

今井酒造さんの酒蔵

酒蔵

客席はこんな感じ
今回も一杯のお客様が・・・感謝

客席

今回は

「セビリアの理髪師」

「フィガロの結婚」

そう続きもののこの2作品トータル7時間越えのオペラを

2時間でやっちゃう

フィガロはちゃ太郎座長お得意の

学芸会衣装

学芸会衣装

フィガロとスザンナは黄色

コンテとコンテッサは赤

とペアの色をそろえるこだわりがあるのよ

ラストカット

ピアノは無いのでカンパニー2度目のキーボード公演
ピアニストさんの腕で遜色ないオーケストラに
キーボード

ピアニスト細川さんの凄いのは

演じちゃう所

これがまたうまいんだ
おばはん登場

紫が細川さん役柄おばはんって

今回群馬初お目見えなのが

愛里ちゃん茅ヶ崎ではお馴染み

太田初お目見え

カンパニーの人種とはかなり違う感じだけど

とってもかわいくて素直なお嬢さん

でも度胸はピカイチ

彼女がケルビーノをやってくれるので

私はロジーナ(伯爵夫人)にどっぷり
初期のカンパニーではロジーナとスザンナ、ケルビーノを
一人でやってたからね

どっぷり

何度やっても

「セビリアの理髪師」のロジーナは

苦手だ

「フィガロの結婚」のロジーナ(伯爵夫人)になると

ほっとする
それは年齢のせい?

という訳でいつもの通り、歌詞を忘れて

ピアノを止めた沼田真由美でした
せっかく上手く「間」にしようとしたのに
ちゃ太郎さんにしっかりバラされた・・・

ちゃ太郎オペラカンパニー

続いては前橋公演

そして、ついに東京進出だってよ~~~
大丈夫か?