ちゃ太郎の足跡
気ままの日記
戻る  ・管理者用

記事一覧

カンパニーは育つ

お久しぶりです。沼田真由美です。

9月のちゃ太郎オペラカンパニー

今回は茅ヶ崎で2回公演、太田で1回公演

この日は茅ヶ崎公演のリハ

演目は

ドン・カルロ

フィガロの結婚

ご存知の方は過去に!?と思われるでしょうが

はい。過去のフィガロ~は

2006.07. フィガロの結婚

2007.06. ドンカルロ・フィガロの結婚

進化するちゃ太郎オペラカンパニー

フィガロ・リハ

ちゃ太郎さんは 伯爵・バルトロ

私は 伯爵夫人・ケルビーノ
茅ヶ崎ではゲストがケルビーノを

尾形改め岩尾めぐみさんが スザンナ
やっと開放されたよぉ

主人が フィガロ
大いなるチャレンジである

そして、なんとなんと

ピアニストの細川愉美さんが マルチェリーナ
ついに役名がついた・・・

演じるピアニスト

これが意外に芸達者ではまり役

おそるべし

次は歌い始めるでしょう

過去には3役をこなしていた私も

茅ヶ崎公演では伯爵夫人1役

ちょっと前までズボン役がいい!と

ケルビーノが良かったけど、

伯爵夫人もアリかな?

少年役・・・ん~、年齢に限界が・・・

茅ヶ崎公演は2回

な~んだ!同じの2回なのね~と

侮る無かれ

これはステージ、本番で全く同じになるはずがない

どんなハプニングが起きるか2公演を見比べるのもありかも!

 ちゃ太郎・オペラ・カンパニ-茅ヶ崎公演      
              
「ドン・カルロ」 「フィガロの結婚」

 9月 5日(日)

第1回公演 : 13:30開演  13:00開場
第2回公演 : 16:30開演  16:00開場
               
長谷川楽器ホール (茅ヶ崎駅南口前 加山雄三通)
2500円

予約・お問合せ:ちゃ太郎・オペラ・カンパニー
0276-63-5193
0467-53-6260
HPより メールでもお申し込みいただけます