ちゃ太郎の足跡
気ままの日記
戻る  ・管理者用

記事一覧

ぴったりはまった・・・

こんにちは~。dekaこと、沼田真由美です。

はいはいはい12回目の公演

ちゃ太郎オペラカンパニーで~す

準備中

準備中

ちゃ太郎オペラカンパニーのステージのバックは

毎回な生地で彩られる

いつもはちゃ太郎さんが悩みながらやっているのを

いきなり今回私に任命される

え~っ!

悩んで悩んでこんなんでました~
優柔不断な私にはキツイ、結局皆が手伝ってくれた

組み合わせで雰囲気が全然違うのよ

さて、今回の演目は

「ノルマ」

「愛の妙薬」

本番でございます

「ノルマ」

ベルカントオペラの最高峰と言われる作品

音楽が美しい

二重唱

ノルマとアダルジーザの二重唱

がっつり歌った感満載

クライマックス

ちゃ太郎さんがトークで盛り上げる

私がノルマの心情を歌う

お客様が涙を拭う姿がステージから見えた
よっしゃ~

後半は喜劇

「愛の妙薬」

カンパニーでは3パターン目

毎回進化しているので以前見てくださっている方も楽しめるのよ

アディーナ
何といってもめぐみさんのアディーナ

声もキャラクターもはまってる
以前私がやったのはかなり無理があったし・・・笑

それ以上にはまり役と座長ちゃ太郎さんのお墨付き

ネモリーノ

主人のネモリーノ
今回は出番もセリフも多くかなり力が入ってた

すっかり定番?

ベルコーレ

私のベルコーレ・・・宝塚?バージョン?

そして、真骨頂

ドゥルカマーラ

ちゃ太郎さんのドゥルカマーラ
インチキ薬屋

と言う訳で皆、収まるところに収まった

皆のキャラがこんなに上手くはまる演目は珍しい

いやいや、今回の最優秀賞は

ピアニストの細川さん

ピアニスト

あれっ!

本番中に携帯なんて・・・

携帯するピアニスト

いいえ、これは演出の一部、

「こんなにセリフがあるんですかぁ~?」

と言いながら、笑顔でこなす細川さん

次はそろそろ役名がつくのでは?

そのうち、歌っているかも

事務局からもらった写真にこんなのが

舞台の表と裏

表舞台と舞台裏

アンコールではあろうことか

4人で第九を・・・

第九

客席には第九を練習中、という方がいらっしゃり

冷や汗もののdekaでした