ちゃ太郎の足跡
気ままの日記
戻る  ・管理者用

記事一覧

働け働け!キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

ありゃ!一足違いですわね!沼田真由美です。
本年もよろしくお願いいたしますぅ!

さぁ~、24日の公演に向けて

ちゃ太郎オペラカンパニー始動!

リハでございます。

リハーサル

今回の演目は

トスカ
愛の妙薬

私はトスカ
ソプラノの役ですがもう当たり前に
ちゃ太郎さんがカバラドッシ
イメージイメージするのが大事・・・がんばれ私!

プッチーニの曲は本当にオケが美しく難しい
ピアニストのHさんごくろ~さんです

今年もよろしくです 

続いては愛の妙薬

ちゃ太郎オペラカンパニーでは2回目
前回の様子はコチラ

今回は演者も増え、リメイク版
主人がネモリーノ
ちゃ太郎さんがドゥルカマーラ
ここは変わらず
今回加わった
ソプラノのMさんがアディーナ

で、私は・・・

ベルコーレ

でたぁ。バリトン、男役ですわな。
でも、良く考えると久しぶりだなぁ。

ベルコーレ

こんなカンジ
となりはネモリーノ
山下清画伯じゃないよ

今日のMさんは絶好調

使用前
使用前

使用後
使用後
何を使用しているのか・・・?

カメラを向けると

ピース
こんなことや
本人のご希望で小さくしてありますです

ゴロン
こんなことまでしてくれた

さて、めったに出てこない人が登場

激写!
右隅
不倫現場押さえたっ!

いやいや事務局のUさん

いつも本当にお世話になっていますです

これは何がしたかったの?

巨人と小人

今日はこんな差し入れを

ゴチです

いなりずしはちゃ太郎さん指定

ごちでした
談笑

もちろんまじめに練習したよ
当たり前じゃ!

いつも自分に渡される楽譜は自分のところだけ

だから、リハで初めて他の人の歌詞を知る

へぇ~こんな事歌ってるんだぁ

すっごい歌詞だなぁ
全部ちゃ太郎さん作

でもね、客観的にアディーナを聴いていると

あんな歌詞を前回私が歌っていたかと思うと

ゾッとする

適材適所

やっぱり役のイメージは大切

今回はようやく自分の居場所に帰ってきた感じ

そんな気になる今回の公演

チケットの出足が好調で

残りわずかのようです

さっ!暗譜、暗譜・・・今年もこれかい!

新春 リハーサル

ファイル 60-1.jpgファイル 60-2.jpgファイル 60-3.jpgファイル 60-4.jpgファイル 60-5.jpg

さぁ~~ 2009年も始まりました。
ちゃ太郎・オペラ・カンパニーも はじまりました。
大雪が心配されたこの日(9日)ですが、
雨模様で治まり、なんの支障もなく ヨカッタ。

今回は「トスカ」と「愛の妙薬」の2本。
「愛の妙薬」はリメイクで、カンパニーお得意のドタバタ。
が、これが重唱が多くて ムズカシー!!
画像からは 窺い知れませんが
歌い手、ピアニスト、もーみんな必死!
さ、殺気が・・・。
リハは、違った意味でドタバタです。
これも、生みの苦しみか?(楽しみでもある)
これで皆様に楽しんでいただける舞台を
またまたお届け出来そうです。
歌詞もすっごいですよ、是非聴きとって下さいね。
本番をお楽しみに ご期待下さい。

そんな公演はこちら

ちゃ太郎・オペラ・カンパニー第8回公演 IN ヨラッセ

    「トスカ」 「愛の妙薬」

     14:30開演 14:00開場
     ブロイハウス ヨラッセ(群馬県太田市)
     木戸銭 2000円
         
     ウーロン亭ちゃ太郎(歌と語り)
           沼田 真由美(MS)
           尾形 めぐみ(S)
           沼田 洋治(T)
           細川 愉美(P)
         
予約・お問合せ:ちゃ太郎・オペラ・カンパニー群馬 事務局
           0276-63-5193(矢島)
           0276-32-6107(田村)
    このHPより メールでもお申し込みいただけます