ちゃ太郎の足跡
気ままの日記
戻る  ・管理者用

記事一覧

てぐぢゃぎ・ファド・クラブが 「きた~ !!」

ファイル 33-1.jpgファイル 33-2.jpgファイル 33-3.jpg

ファド歴2年7か月のちゃ太郎が、
ギターラ(ポルトガルギター)歴6日のBUN中野氏や、
店主のさくらPaPaをトルネードに巻き込み、
ジャパニーズファドの明日に向かって(弱い)腰を挙げた。

9月以降の月曜夜は
溝の口「てぐぢゃぎ」のミニ・ライブ(10分間)で
「哀愁のポルトガル」ならぬ
「酔いどれ南武線」ファドの毒気にあたっていただこう。

☆おやじの星☆

ファイル 32-1.jpg

「イブニング・ダンディーズ」も、
わずか2か月足らずで、かっこよくなってきた。

男だけっていいねぇ。

SMAP、東方神起、ディーヴォ、あきれたボーイズも夢じゃない。

9月28日の公開シークレットライブに向かって
「のってる のってる のってる パヤパヤ イェーイ」

花火といなり

ファイル 31-1.jpgファイル 31-2.jpg

茅ヶ崎在住6年。
いつも遠~~くから見ていた花火を、
今年は“茅ヶ崎三田会”指定の砂浜で 仰ぎ見る。
休憩なしの50分。

首が痛い。
ビールがうまい。
カキピーの湿っけるのが速い。

「誰かいなりいる人~?」の声に
「はーい!」
と割って入るオヤジひとり(私です)。
後輩の皆さん、ワサビいなりおいしかったよー。
どうもー。

八戸の夜は ノリノリ!

ファイル 30-2.jpgファイル 30-3.jpg

屋台村で、同じ年の店主や高田先生たちと盛り上がった
(オペラ講座の)前夜祭。
スルメールのおまけ付き、ごっつぁんです。

こざっぱりした店で、酒と料理に酔いしれた
(オペラ講座の)打ち上げ。
雷雨のおまけ付き。

権現さまに頭をかみつかれて幸運を祈り、
ウミネコの「かっぱえびせん空中キャッチ」や
種差の美景に酔いしれた
(オペラ講座の)後日祭(八戸祭りの初日)。

ほろ酔い武曾さん、サトケン、イモテルコさん、みなさま、
そして、ホテルの前のカラオケさん ありがとう。
2月14日、テルちゃんの結婚式盛り上がろうぜ。