ちゃ太郎の足跡
気ままの日記
戻る  ・管理者用

記事一覧

溝の口 3.30

「てぐぢゃぎ」にて、
シンガーソングライト・ダンサー 「阿里耶(ありや)の部屋」ライブにゲスト出演。

癒しボイスで元気に歌う 阿里耶さんのあと、
昨日の出し物 「トスカ」を。
客席の平均年令の違い(もちろん、今日の方が若い)が、うけどころに反映、
“ぎこちなくもエキサイティング”

ファドは、
元気、コミカルナンバー3曲の他に、
いかにもファドらしい「私の秘密」を入れ込む。
(阿里耶さんに気に入られ、ちょっとだけごきげん)。

マネージャーの松山さん、おつかれさまでした。
あっ、松岡さんだったっけ?
マックの面接、がんばって下さい。
イヨッ、世界のマツシタ!

渋谷 LIVE 3.29

「カフェ・ド・モミュ」にて、ライヴ。

5回目。
去年7月の初回19名から、
ついに5名の精鋭にセレクトされました(先行き不安...)。

出し物の「トスカ」「アイーダ」はともかく、
ごきげんで歌った ファドコーナー。
うっかり「暗いはしけ」をリクエストしたA先生。
アマリア・ロドリゲス(ファド界の美空ひばり)とはあまりに違う、
“ちゃ太郎キャラ爆発”のヴァージョンにあいた口がふさがらずの態。
きっと家に帰って、アマリアのCDで口直しだったことでしょう。

やったぜ!!