ちゃ太郎の足跡
気ままの日記
戻る  ・管理者用

記事一覧

ほくと音楽祭

はじめまして!
カンパニーの沼田真由美です。
自分のブログにも書いていますが、こちらにもちょくちょく
お邪魔させていただこうかと思います!

さて、20日に

これに乗って行ってきたよ
あずさ

山梨県北杜市の

ほくと音楽祭

音楽祭は市内のアマチュアバンドや音楽愛好家の方々の発表があり、

アットホームな感じだった

ちゃ太郎オペラカンパニー山梨支部?のみなさんと

歌ってきた
これからもよろしく
今回も舞台写真がないのでこれで

演目は
「カルメン」
「こうもり」

カルメンは何度か歌っているが、

どうしても覚えられない
昔から暗記物は苦手だけど最近さらに・・・

今回もせっせと作詞・・・
でもボロボロだったなぁ

ハバネラの最後に花を

ちゃ太郎ホセに向かって投げるのを忘れ、

帰り際に投げつけてやった
あちゃぁ~

最後の場面はあらすじはあるけど

アドリブ

直前のリハでこんなことを言ってこうしてと

打ち合わせて本番

最後の刺される位置が中央からずれたので

もだえて中央寄りに戻ってみた

「こうもり」は秋にやったが自分なりに

暗譜をがんばった・・・けど、やっぱり作詞した
本気でやばいぞ!

かなりおおげさなアクションで歌ったので

声がフラフラしていた

山梨支部A先生のアデーレと

ちゃ太郎さんのアイゼンシュタイン

私のロザリンデの3重唱が楽しかった

ピアニストのSさんは本番前緊張されていた
だって、あったその日にちょっとあわせただけの
「こうもり」は大変!お疲れ様でした

こんな私にお付き合いくださいました

山梨支部の皆様、感謝です。

かくして、

「間違っても発表しよう!」

がモットーのちゃ太郎オペラカンパニー公演

終了

逃げて帰ってきた

反省しますです。はい

今回気になったキーワード

やまと

駅からホールに向かうときの目印だった

この地域のスーパーマーケットのようだ

これはそこのお弁当

むっちゃくちゃボリューム満点
この私が本番前に残してしまった
神様、ごめんなさい

やまと

帰りもあずさに乗ってちゃ太郎さんと

ゆっくり語り合いましたとさ