ちゃ太郎の足跡
気ままの日記
戻る  ・管理者用

記事一覧

自信作 出来ました!?

ファイル 97-1.jpgファイル 97-2.jpgファイル 97-3.jpgファイル 97-4.jpgファイル 97-5.jpg

「第9回 ちゃ太郎・オペラ・カンパニー公演 In 太田」終了ー。

前日もリハ。当日もリハ。

ますます面白可笑しく、バカバカしさに磨きがかかった台本に

真剣に取り組むメンバーたちに、裏方も感動です。

歌は、もちろん本気で歌ってます。オペラカンパニーなんですから。

リゴレットの四重唱だって、ばっちり!

何といっても、役柄が馴染んできて、ものにしてきた感じ。

が、当日!
ご予約なしで20人近くご来場!椅子を追加しながらも、ガッツポーズ。

が、が、今度は会場が蒸してきて、暑い!

今日は小さいお子様も、いつになく多いので、ぐったりして来ている様子。

歌い手は、それでなくても歌いにくくてで苦労している会場だけど、

ダメだったら合図してもらうことにして、窓を開けることにする。
(コンサートで窓を開けるなんて!)

日曜日公演だったせいか、初めていらっしゃった方も多いようだ。

奥様のお付き合いなのか、男性陣も・・・。

ちゃ太郎作詞で、CDメジャーデビューする歌手のご一行。

ず~とファドのポルトガル語訳をお願いしているMIHO ちゃん。

いつもの軍団が、新たなお友達を引き連れて。

「リゴレット」は、
清らかな娘さんがさらわれて、お殿様に頂かれちゃう。
そして、父の復讐は悲劇を招く。

「こうもり」は、夫婦ともに浮気疑惑が!

亭主の浮気現場を押さえようと、パーティーに潜り込むと、
亭主がナンパしてきた!
さわったさわらない!ありゃ、さわり心地に覚えがある。
キスキスなんて・・・。

お子様の教育上、大丈夫だったのかな?

リハ、公演の様子と、七変化。
ピアニストのHさんは、またしても「牛」に早替え&セリフ付き。
(座長の顔が…霊のしわざか、怨念か写っていない心霊写真!?)

さぁ~26日の茅ヶ崎「めざましオペラ」も期待大!面白くなりそ~だ。

おっと、その前にリーダー沼田真由美のリサイタル!