ちゃ太郎の足跡
気ままの日記
戻る  ・管理者用

記事一覧

リベンジに燃える

ファイル 91-1.jpgファイル 91-3.jpg

どうもどうも沼田真由美です。

今日はちゃ太郎オペラカンパニーの5月の公演の

自主練習を

ピアニストHさんと主人に付き合ってもらう

いつものHさんのお宅へ・・・いつもおせわになっています

今回の演目は「リゴレット」と「こうもり」

まずは今回初の「リゴレット」

私はマッダレーナ

出番は4重唱のみ

ソプラノのMさんが加わって

やりたいねと言っていた4重唱

あとは主人がマントヴァ公の「女心の歌」

そして、メインの「こうもり」

カンパニーでの上演は4回目

しかし、毎回メンバーや形が違う

4回全てやっているのは座長のちゃ太郎さんと私のみ

過去の様子はこちら

1回目 

2回目 

3回目 

どれ一つとっても完璧なものはない

今回も波乱の予感が・・・

久しぶりにセリフと全曲を通してみた

今回新曲も加わっている

ちゃ太郎オペラカンパニーでは珍しい大作だ

全てが終わった後、ため息が出た

ロザリンデはやっぱりハードだ・・・

リベンジだ!と燃えているのは私だけかと思いきや!

Hさんも思うところがあるらしい

よっしゃ