ちゃ太郎の足跡
気ままの日記
戻る  ・管理者用

記事一覧

山梨公演・・・食いしん坊万歳!

こちらは番外編

本番の様子は こちら

我が家でピアニストHさんと待ち合わせ

朝6:00
ということはHさんは5:20頃おうちを出ていらした・・・ご苦労さんです

Hさんと主人と私で

この日はすばらしいお天気
雨男・雨女集団ちゃ太郎オペラカンパニーの力に勝る人がいたのか?

旅行だったらいいのになぁ

紅葉も綺麗に・・・

・・・と思ったら渋滞???パトカー?レスキューだ!
何と事故!まだ起きたばかりで1台は1回転した様
甲府市内に入るとまたまた事故!
この日帰るまでに4件の事故をしかもまだ起き立てのを見る事になる

到着は集合1時間以上前
途中寄り道、渋滞に巻き込まれたけどスバらしい!

では、一番近いファミレスで朝ごはん
私は食べてきたのでかぼちゃのポタージュと珈琲のみ

時間前に会場入り

会場はでっか~い!

小ホールだけど舞台は普通に大ホールのオペラができるくらいの広さ
すばらしい設備だ

舞台での様子は本番編で・・・

リハの後のお弁当
写真撮るの忘れた!

高校の先生が力を入れて準備してくださった

豪華お弁当
ヘルシーで手の込んだお料理が一杯詰まっていた
男性人向けにボリュームも満点

本番前なので半分に
・・・持ち帰ってその日の夜中にいただきましたよ

そして舞台へ

無事舞台が終わった後は

何と!ちゃ太郎座長のおごりでお食事に!

テーブルにはあつあつのおでんが・・・

と思いきやまたまた豪華なお料理が次々と
写真の撮り忘れが多々あったが・・・
ごちそう

そのなかでも揚げだしのイチジクが!
初めて!美味しかった~

まだ、4時だというのに

食べる食べる!食べ続けてしまった

美味しいお料理にみなさんのテンションも上がる!

テノールのIさんは響く声で
舞台にまつわる面白エピソードに大盛り上がり
とても楽しい方

バリトンのOさんは
そんなに多くは語らないけど
言葉を発したときは鋭いツッコミを見せてくれた

DIVAのYさんは静かに大人な人
私なんかよりず~~~~~~~~っと若いのに
落ち着いた美しい人
でも、Oさんに何やら突っ込まれたときに
「いぢわる~~!」
と言う姿は可愛い

カンパニーの
ソプラノMさんは相変わらず面白発言連発
ものすごい天然ちゃんです
だまってりゃ、大人の女なのにって言われてるそばで止まらない
そこが彼女のかわいいとこです

歌い手はただでさえ声がデカイのに
お店中に響き渡る
終了したのは5時半
お客様がいらっしゃる前で良かった

ちゃ太郎さん、ゴチでした

いただきま~す☆

楽しいひと時を過ごし、それぞれ解散

無事に自宅に着いた後、

私一人車で、王子と姫が待つ

1時間弱の実家へ

残したお弁当と料亭で残ったおすしを

ぺろりと食べたとさ・・・ああ恐ろしや・・・
報告は沼田でした。