ちゃ太郎の足跡
気ままの日記
戻る  ・管理者用

記事一覧

新鮮だなぁ~


31日はちゃ太郎オペラカンパニー

11月13日に山梨の学校の音楽鑑賞会の公演のリハ

でも、いつもと違う

カンパニーとゲストが共演

ソプラノのYさん
テノールのIさん
バリトンのOさん

Yさんは昨年も同じ演目でお世話になった
彼女がヴィオレッタ、私がアルフレード

昨年の公演より

今年は「椿姫」をゲスト3人とカンパニー4人で演じる

いつに無く真剣な打ち合わせ
打ち合わせ

もちろん、あっという間に和やかな雰囲気に

和気藹々.jpg

さっそく、通しながらの稽古

ヴィオレッタとアンニーナ

ヴィオレッタのYさんは相変わらず美しく

凛とした姿が正にヴィオレッタ

親子

アルフレードのIさんとジェルモンのOさん
見た目は・・・逆じゃないの?失礼しました

いえいえ、稽古をしていくうちに

これがはまっていくのよね・・・流石

久々に間近で聴いたオペラの声

Oさんの声は響き音楽院のホールを揺らすほどの響き
学生時代の練習室を思い出した

Iさんはか~んとした明るいテノール

二人ともいい声だなぁ~

初めは皆さん楽譜や台本を片手に

でも、トータル3回の合わせの中でだんだんに作品になっていく
相変わらず私は・・・本番はまかせて!

ラストは緊迫した場面

ラスト

さて、どんな「椿姫」になるのか

さあ、後は当日

私はちょっとした旅行気分

山梨~、山梨~

Iさんから北海道のお土産をいただいて

みんなはまってしまった


大人気のロイズチョコレートシリーズです!(ROYCE')ロイズ生チョコレート・シャンパン


★数量限定★カルビーじゃがポックル★18g×10袋入★

美味しかった~ごちそうさまでした

で、私は何してたんだろっ?
沼田真由美でした~