ちゃ太郎の足跡
気ままの日記
戻る  ・管理者用

記事一覧

ついにカンパニーとダンディーズのコラボ!後編

太田公演報告後半戦!

ようやく「こうもり」のはじまりはじまり~。

いきなり、座長と酔っ払いの中学生オルルルッルルロフスキー。

Jr.部からSakiちゃん太田初お披露目。

実際はまだ小学生ですがね。

7.jpg

こちらも太田では初お目見え。

カンパニーではもう4回目ですが、Jr.部のKokiくん。

刑務所長のフランク。

今回は長セリフや3重唱のアンサンブルも立派にこなしました。

8.jpg

かわいらしさではJr.部に負けないAriちゃん。

今回は初役アデーレ!

本番ではやっぱりぶっ飛びAriちゃんキャラアデーレ全開!

9.jpg

ロシアの中学生オルルルルルルルロフスキー。

「ようこそ皆さん!」とクプレ を披露!まだ演技がぎこちないのはご愛嬌。

歌声はホールの隅々まで立派に響いていましたよ。

10.jpg

座長アイゼンシュタインVS Mayumiロザリンデのアドリブ対決は健在。

11.jpg

今回の隠れたハイライト。知る人ぞ知る。

両親のベタベタイチャイチャをいぶかしげに見る息子の図。

いやいや。。。違う違う!

12.jpg

1部が終わった後にお客様から

「ダンディーズの出番はこれだけですか?」

の声が。

いやいや、オペレッタの中でも2曲披露していただきました。

新たなファンGet!

13.jpg

パーティーの席で 似つかわしくない 黒い影?Hiroちゃん。

ある時はロザリンデの元カレ、

アルフレードプレイボーイ!?風(ウッソー!!)衣装からの囚人服。

裏では音響、照明、スタッフの指示出し舞台監督を務めていたのです。

ご苦労様。

14.jpg

いつもご苦労様。音楽を引っ張るのはピアニストYumiちゃん。

今回は役名はつかないまでも台詞はしっかりありますよ。

15.jpg

それから、今回ダンディーズのゆうさんが

ヘアメイクアップをしてくれました!

時間がなくて、ご自分の出番がある中、

舞台裏でちゃちゃちゃっ!と

これがなんとすばらしい!

これはほんの一部です。

写真コラージュメーカー_IPqc.jpg

そして、写真がないけど2人のスタッフ。

総監督Wakaちゃんは全ての記録係として
2台のビデオを操るツワモノ小学生。
デビューも近いか?

おなじみ受付の顔、UMI事務局長は裏の全てを仕切る。

受付、駐車場のお手伝いの方々にはいつも笑顔でテキパキとお仕事を。

カンパニーは沢山の裏方さんに支えられまた次のステージへ。