ちゃ太郎の足跡
気ままの日記
戻る  ・管理者用

記事一覧

よっ!ひさしぶり。

ファイル 41-1.jpgファイル 41-2.jpg

ちゃ太郎・オペラ・カンパニーのお稽古。
このところ ファドやイブニング・ダンディーズの話題も多かったけど
本職は

オペラですよ!

一人では ちょこちょこレクチャーしているけれど
カンパニーで集まると、やっぱりいいな。
メンバーの皆さん、この夏もそれぞれご活躍だったようで・・・。
ちゃ太郎・オペラ・カンパニーも、これから怒涛のオペラシーズンですよ。

頑張りましょ~!

特に

リーダーの 真由美さん。

10月、オペラ、ゴスペル、合唱と7本の本番、倒れるなよ!

今日はその幕開け「桐生市民文化会館 抱腹絶倒オペラの愉しみ」の合わせ。

「オペラ事はじめ」では
オペラ一番の見せ場を集めてみました。
どんなのかというと…

オペラの死に様三体

やっぱり、そんな風になるわけね…。

そして

「こうもり」

今回はレクチャーというより

まっとうな 『ちゃ太郎オペラ』

ん?オペレッタですが。
異例の55分、最長新記録かも。
謎の新人、スペシャルゲスト “シバ~タ”の登場で、本当に抱腹絶倒。
内緒だけど、
シバ~タは、今や悩めるハムレットの心境のようでして、
“あーしよう、こーしよう、ど~しよ~”と今夜も眠れないらしい…。
乞うご期待!