ちゃ太郎の足跡
気ままの日記
戻る  ・管理者用

記事一覧

地元へ帰ろう

故郷に小錦

ついに実現しました

カンパニーの沼田真由美です

私の故郷 深谷での

ちゃ太郎オペラカンパニーの公演

会場には私を幼い頃から知ってくださる方々が

駆けつけてくださいました

驚いたのは近所の幼馴染が

20歳の娘さんを連れてきてくださったこと

父の母の友人もたくさん。感謝感謝です

さて、公演の様子です

深谷公演

はじまりはじまり

前半は「ボエーム」

えっと・・・悲劇のはずだけど

座長!

ちゃ太郎座長、一人喜劇?みたいな・・・

あれ?こんな女の子が出てくるっけ?

Sop.の哲学者

いやいや、やるときゃやるんです

涙のラストシーン

さて、後半は「こうもり」

つらいわ。。。

お得意の3重唱

始めは緊張していたお客さんも

だんだん笑いの声が

そうだんべぇ~
大笑いいただきました

あっ!

絶妙

安定感

おかしいあっはっは

有名な曲はきっちりお聞かせします

♪なつ~か~しい~ あの~ふる~さと~のぉ~♪

なんて歌詞が私にぴったり

登場 よっぱらいのオrrrrrrrrロフスキー

よっぱらい

テンションたか~い

よっぱらいはサイコー♪

六時になったよ~

「地元に帰ろう」
あの歌ですよ・・・byあまちゃん
あっ、1週間前のリハで言われて練習するの忘れた!

悪いのは・・・あなたぁ~

ああ、あれは囚人です

かんぱぁ~い

かんぱぁ~い

フィナーレ

体調はあろうことか最悪で、お薬に頼っていましたが、

時事ギャグ、ご当地ネタ満載でお送りしました

ご協力くださった皆様、

娘のためにと慣れないチケット売りに奔走してくれた

両親にもう一度、感謝です

また、できたらいいなぁ

感謝