ちゃ太郎の足跡
気ままの日記
戻る  ・管理者用

記事一覧

浅草オペラ Out of ステージ編

劇団にんげん座公演 
「田谷力三の伝言」

終演後にお客様をお見送り

沢山の方にお声をかけていただいた

演劇を観に来られた方が

「初めて生でオペラを聴きました

素晴らしい声ですね」

って言ってくださった

オペラに縁のなかった方々に

興味を持っていただくこと

これが、私たちの役目と思うとります!

是非、本物を観てくださいね

お客様が少なくなってからは

記念撮影をしていただいた

飯田先生と

にんげん座を主宰される飯田先生

チンピラ

「おう!俺たちと写真撮ってくれよぉ~」

とチンピラに絡まれた~

前列中央が鳶壱さん、右がペロリさん

めおと楽団ジキジキさん

夫婦対決?

めおと楽団ジキジキさんと四人で

一番右が世田谷キヨシさん

左から2人目が奥様のカオルコさん

他の役者さんとも撮りたかったのに言い出せず・・・

集合!

はい!集合!

さて、またまた裏話

会場の

雷5656会館

浅草へ観光バスで来られた方は

ここでお食事された事、ありませんか?

その5階にある ときわホール

毎週土日には

よしもと浅草花月 

となる

実はこのホール


楽屋が無い!

いや、あるにはあるんだけど・・・事情があり・・・
よしもとの時は4階のお座敷が楽屋になるらしい

というわけで

役者さんの楽屋

ざ・通路

ざ・通路
ロビー側を封鎖しろ!

そして

ざ・Dance Place

ざ・Dance Place
訳して「踊り場」

めぐみ嬢はここの荷物と同化して

熟睡されていた
なかなか肝が座っておる
まぢで荷物と見間違えた

過ごしやすい季節でヨカッタ
そう言う問題か!

続いては浅草珍道中
まだ続くんかい!

最近、ひとりツッコミが多いなぁ・・・