ちゃ太郎の足跡
気ままの日記
戻る  ・管理者用

記事一覧

ちゃ太郎センセーと仲間たち。 と、鈴木クン。

ファイル 26-1.jpgファイル 26-2.jpgファイル 26-3.jpg

やっぱり雨だよ!寒いし!
そんな中お出で頂いた皆さん、お楽しみいただけましたか?

ブログに載せても 支障がなければ、お写真を・・・。

師匠ばっかり!

で、こんな風に納まりましたよ。

打楽器の最強Helper Tさんと、7月の花嫁 望ちゃん。
あっ!望ちゃん、「ちゃ太郎・オペラ・カンパニー茅ヶ崎」もよろしくね。
あなたの、その折れそうな肩にかかってますから。

そして、

鈴木クン・・・ドコ行っちゃったの?

見当たらないよ。

そんな“赤い羽織”の仲間たち。

岡田センセー。
寄せては返すBig Wave!
『TAIKO』、主役張ってましたね。
ギオンショウじゃ!=擬音ショーじゃ!でした。

さすが小嶋センセー。
童謡の『PIANO』、ぶっつけ本番とは誰も気づきますまい。
ババールもA列車で街に出て、サマータイムに酔いしれて、
テネシーワルツでチークダンスなんて、初めての体験でしょう。

サマータイムといえば、今夜は渋谷で6回目の“LIVE”。
「ポーギーとベス」をやるんだっけ。
前回のお客さんは、精鋭5名。
今回は新記録達成か?
とりあえず、場所載せときます。お暇な方はどうぞ。

カフェ・ド・モミュ ライブ

「ポーギーとべス」「こうもり」他
19:30~ ミュージックチャージ 3000円くらい(ドリンク別)
お問合せ・予約「カフェ・ド・モミュ」 03-3409-0040
東京都渋谷区渋谷1-9-4
(渋谷駅 徒歩4分。宮益坂を上り渋谷郵便局を過ぎてすぐ左折)