ちゃ太郎の足跡
気ままの日記
戻る  ・管理者用

記事一覧

ドリームダンディーズでコシ・ファン・トウッテ?

ファイル 253-1.jpgファイル 253-2.jpgファイル 253-3.jpgファイル 253-4.jpgファイル 253-5.jpg

暑~い佐賀の体育館で、クールな女の子の
「こんなことやってて、恥ずかしくな~い?」の問いに
(オジサンはこれが仕事なんだよ、仕事。)
ちょっと傷ついた心もここに来れば・・・。

8ビートにお腹もゆれ~る♪
わが青春に終わりはないーさ~♪

「まだまだいるんだよ、
仕事でもないのに、それに輪をかけたよーなことやってるオジサンたちは」。

そうそう、前回specialguestだった“ジーマ”さんが新メンバーに。
パパイヤ鈴木とおやじダンサーズでは中嶌ジュテーム。
スマスマの「しょうわ時代」で、キレキレ?ダンスを踊ってる人。
http://www.oyj.co.jp/talent/02_2.html
今回ご披露したタップダンスもなかなか見もの。

いつまで踊れるか?
少年隊もといオジサン隊の「仮面舞踏会」もまだ健在。

歌えて、踊れて、芝居も出来るドリームダンディーズ。
ただし歌える人、踊れる人、芝居のできる人が別々で、
一人で全部できるってわけじゃない。
で、オペラ「コシ・ファン・トウッテ」をやろう!
っていうんだから・・・ね。
そこでストーリーはそのまま、モーツァルトのアリアを歌うのは無理があるのでやめて
キャラクターに合ったお馴染の昭和歌謡に歌詞をつけて、作ってみましたよ。
ゲストのグレース美香さん、高マサミさん、樽本学さん
&ベニ―モとメイドのトシ坊が30分の熱演迷演。

他にダンディーな聴かせどころやダンスは、キラ星のごとくあるけれど
やっぱり〆は「オペラ座の怪人」の決めポーズ。
クリスティーヌはいつもより巨乳。

次回は11月18日。
チケットは早々に完売するので、予約はお早めに。