ちゃ太郎の足跡
気ままの日記
戻る  ・管理者用

記事一覧

浅草オペラに殴り込み!?

ども~。沼田真由美です。

あらん。お久しぶり~。

ちゃ太郎オペラカンパニーのリハーサルの報告で~す♪

今度の公演は劇団にんげん座の舞台の中で

あの「浅草オペラ」をやらせていただくのよ

みなさんは、田谷力三先生はご存知?

正統派のテノール歌手だけでなく、

浅草演芸界の花形として、多くの人に愛された

大正から昭和期のオペラ歌手。
(Wikipediaより)

ちゃ太郎さんが、田谷力三役を。

劇中劇になるのかな?

私には嫌な予感がよぎる

劇中劇、本物のお客さんの前に劇中のお客さん
舞台は浅草オペラ・・・もしかしたら・・・
「よっ!カルメン!待ってました~」
ってな感じ?え~~~セリフが~~~。大丈夫か私

私たちは今までカンパニーでやった演目の中から

選りすぐったものをお届け

浅草オペラ仕様にアレンジされたものもある

一回入った歌詞が変わるって・・・恐ろし
おまえ、歌詞入ってるのか?・・・誰のツッコミ?

浅草オペラでのヒット曲ももちろん再現される

3日間4回公演中

日替わりで別の演目をお届けするよ
何でそんなことすんの!1つでいいぢゃん!

これもカンパニーのレパートリーが豊富にある証拠
一回一回消去してる私はあああああ

で、カンパニーリハ

ゲストのいないカンパニーメンバーオンリー
しかも、事務局も今回は不在
だから、稽古中の写真が少ないのよ

そりゃ、のんびりまったりムード全開?

ipadで遊ぶ人

ipadで遊ぶ人
いやいや広報活動してるんだよ~

踊る人

後ろで踊る人
いやいや至って真面目にしているこういう人なのよ

休憩

これこれ!

次は劇団の稽古に入れてもらう

大丈夫か、私

あっ、お知らせしなくちゃ

チラシ 表

チラシ 裏
平成24年度(第67回)文化庁芸術祭参加公演
劇団にんげん座2012秋季公演
懐かしの浅草3部作 第1弾

「浅草オペラの大スター・田谷力三の伝言」
企画 面谷哲郎 作・演出 飯田一雄

10月24日(水)18:30開演
10月25日(木)14:00 18:30開演
10月26日(金)14:00 開演

浅草5656会館 5階ときわホール 
☎03-3874-5656

入場料:5千円(前売り4500円)

チケットご購入・問い合わせ
劇団にんげん座チケットセンター 
☎03-3589-8479

私にメッセ下されば前売り500円引きでご提供いたしまする