ちゃ太郎の足跡
気ままの日記
戻る  ・管理者用

記事一覧

時間は関係ないのね♪

ファイル 240-1.jpgファイル 240-2.jpgファイル 240-3.jpgファイル 240-4.jpgファイル 240-5.jpg

22日=明後日に迫った「知っておきたいオペラ20選Vol.4」
ゲスト「萩原潤」さんを迎えての初顔合わせは・・・

今日=20日。

ど~なんでしょ?と思いきや

ウチの沼田夫妻と、ゲストの萩原さんは藝大の“同期の桜”。
一緒に青春を過ごした仲間は、あっという間に時間をワープして
しまうものですね。

昔話や、他の同期生の事など話しても話し足りない様子でも、
お稽古はいつもよりスムーズに進み、
今日のノルマは短時間でお仕舞。

さぁ、明日のリハも楽しみ、楽しみ♪

今日は約1名、写真のみの参加だったので
ホントの顔合わせ&最終稽古は明日です!

チケットは、追加分も含め完売だそうで、本番この調子でいきたいもんです。

最後の画像は、ちょっとネタばれ。
(新国立劇場では見る事のできない、超レアな萩原さんもお楽しみに)