ちゃ太郎の足跡
気ままの日記
戻る  ・管理者用

記事一覧

若いって、素晴らしい~!リハ。

ファイル 23-1.jpgファイル 23-2.jpgファイル 23-3.jpgファイル 23-4.jpgファイル 23-5.jpg

「のだめカンタービレ」で見たことのある校内を歩き…、
ちょっと覗いてみました、“洗足・ちゃ太郎一座”リハーサル。

お~、ニギニギしく 和気あいあい。

オペラ・カンパニーとほとんど同じような台本使ってるのに、
とても同じものとは思えない 『歌芝居』。
Heee~、こりゃまたなんだ、オペラじゃなくなってる。
1時間の大作… オモロー!
若いって、いろんな形に化けるんだな~。

ヅラの変更も、細かく打ち合わせ。
それに、
かわいいケルビーノの 恋とはどんなものかしら?を聞いて、
二十歳くらいのスザンナちゃんの口から、
「○○は、やっぱり大好きなフィガロがいい!」なんて言われたら、
きっと青春も遠い彼方となった、朱夏や白秋の殿方たちは、
ものすごーく想像力、膨らんじゃうことうけあい。
人はそれを“妄想”と呼ぶ?

他に似たもののない作品になってます。
運よく観た人は、ちょっと儲けものですよ。