ちゃ太郎の足跡
気ままの日記
戻る  ・管理者用

記事一覧

まずまずのスタート♪次は韮崎で初ファド。

ファイル 226-1.jpgファイル 226-2.jpg

5月2日の千駄木ブリックワンからスタートした新シリーズ
「オペラとファド」も
さいたま大和田のカフェテラス・ルポ、群馬太田の喫茶サロンかぜくら、
茅ヶ崎の長谷川楽器とまずまずのスタートかな。

今回のひとりオペラ「マクベス」は
4幕物のなかで、場面転換や時間軸が行ったり来たりするのを
チョキチョキチョキっと刈り込んだり、交通整理したり
アリアも難物ぞろいで腕のなるところばかり。
以前のものと比べても、渋~い出来になったでしょ。

ファドのコーナーも、ちょっとやり方をかえてみた。
日本語、ポルトガル語どちらで歌っても分りやすくなったんじゃないかしらん。

「来月も来るのが楽しみよ」な~んてお客様がいると
嬉しいものね。

そうそう、茅ヶ崎ファンクラブにはこんなご紹介をいただいた。
http://ameblo.jp/roomnumbar3/

さぁ、そんな5月の「オペラとファド」韮崎を残すのみとなりました。
こちらは席数に限りがあるので、予約してくださいね。
洋菓子アルプスでお待ちしてます。
 13日(日)  13:30
 オペラ「マクベス」 と ファド 
 山梨・韮崎・洋菓子アルプス( 山梨県韮崎市本町1-3-3)

画像は太田・かぜくら

コメント一覧