ちゃ太郎の足跡
気ままの日記
戻る  ・管理者用

記事一覧

無時終了~♪めざましオペラ

ファイル 161-1.jpgファイル 161-2.jpgファイル 161-3.jpg

前日までいただいた予約が3,4人で・・・
「終わる時はこんなもんよ。でも、やるもんね!」

心の中では…“20人くらい来てくれるといいなぁ”

な、な、なぁ~んと!予約の10倍のお客様がおみえになり、
(予約は要らないことを、よくご存じでした)
心の中では・・・“よかった、50席用意しておいて”
と最後までいい気分でやり終えた「めざましオペラ」

これまで、雨にもマケズ、風にもマケズ、
風邪にも、インフルエンザにも、花粉症もものともせず
お運びいただいた300を超える皆様

ありがとうございました。

いい気分で終わったところで、
「一人オペラ」だけの自主公演は、今後は多分やらないと思いますが、
(ファドliveの時は、ちょっとやります)
呼ばれれば、どこへでも伺いますので、
またお会いしましょう!

コメント一覧