ちゃ太郎の足跡
気ままの日記
戻る  ・管理者用

記事一覧

tomon

ファイル 12-1.jpgファイル 12-2.jpg

19日に新橋の飲み屋さんでちゃ太郎さんのライブをみてきました。
席はほぼ満席で、席数は多くないのですがゆったりとライブを鑑賞する感じでとてもよい雰囲気でした。
いつもの様に笑い混じりの判りやすいオペラの解説と見た目からは想像のできない歌唱力を見せていました。
オペラにかんするウンチクやミュージカルとオペラの違い々・・・オペラの歴史を紹介していました。ダテにナビゲーターは名乗っていないのが分かります。
また、海外行ったときのエピソード等面白話ありでへー×3といった感じです。

本格的なオペラを鑑賞する前に一度は見るべきでしょう。
ただ、オペラを崇高なものとして捉えている人には耳の痛い内容もあるかもしれません。

今回ライブを行ったTOMONさんは気のいいママさん?のいる店で雰囲気は良かったです。
ホームページは多くのライブ予定が載っていて、アーティストとお客さんの出会いのきっかけを作ってくれている場といった感じ?
お客としてだけでなく、アーティストとして今後を考えている人は一度相談してみるのもいいかも?

TOMON
http://www.tomong.net/

From A