ちゃ太郎の足跡
気ままの日記
戻る  ・管理者用

記事一覧

「ラ・ボエーム」「魔笛」へGO!

ファイル 111-1.jpgファイル 111-2.jpgファイル 111-3.jpgファイル 111-4.jpgファイル 111-5.jpg

始りました!ちゃ太郎・オペラ・カンパニーのお稽古。

あの「魔笛」をたった4,5人の出演者でどー演じるのでしょうか?
タミーノ・パミーナ・パパゲーノ・パパゲーナ・モノスタトス
夜の女王・ザラストロはもちろん、
笛・ヘビ・謎のホソカワまで出演します。
いったいどんなカラクリなのか?
本番のお楽しみ!

お稽古は・・・

ラ・ボエームの四重唱も、真剣にみっちり合わせて、
ソロのおさらいも余念がありません。
休憩になっても、我先にとピアニストに群がって…ど、どーしたみんな?

「魔笛」は…といえば、
全員、自分が歌うパートの楽譜しか持っていません(座長は持ってるけど)。
ピアニストは楽譜はあるけど、配役が書いてありません。
お互いに誰が何の役で、何を歌うかは歌ってみないと分からない。
で、配役にびっくりしたり、人の歌詞を聞いて大笑い。
これこそ抱腹絶倒!
みんな何故か、アドリブと芝居に燃えて
「やってやろーじゃないの!」がみなぎってます。

も~のすごく面白いものになりそうですよ。
今回は“見なきゃ損!”ですよ…多分。

※最後の画像はみんなのお楽しみ♪この威力はすごい!

そんな公演はこちら↓  ↓

8月29日(土) ちゃ太郎・オペラ・カンパニ-第10回公演IN太田      

         「ラ・ボエーム」  「魔 笛」

          太田市社会教育総合センター
          14:30開演 14:00開場
          1500円

9月6日(日) ちゃ太郎・オペラ・カンパニ-茅ヶ崎公演      

         「ラ・ボエーム」  「魔 笛」
          長谷川楽器ホール (茅ヶ崎駅南口前 加山雄三通)
          14:30開演 14:00開場

          2500円

          出演:ウーロン亭ちゃ太郎(歌と語り)
             沼田 真由美(MS)
             尾形 めぐみ(S)
             沼田 洋治(T)
             細川 愉美(P)

                       
 予約・お問合せ:ちゃ太郎・オペラ・カンパニー
           0276-63-5193
           0467-53-6260
              
            HPより メールでもお申し込みいただけます

コメント一覧