ちゃ太郎の足跡
気ままの日記
戻る  ・管理者用

記事一覧

イブニング・ダンディーズ☆駒込のオヤジの星☆

ファイル 95-1.jpgファイル 95-2.jpgファイル 95-3.jpgファイル 95-4.jpgファイル 95-5.jpg

座長の趣味に付き合うのも・・・の昨日。

行ってきました、LIVE、駒込のとある場所。

“ただのオヤジで終わりたくない!!”って

追い越せAKB48(メンバー50人!)現在12人。

ライバルは氷川きよし(可愛いって言われたいの)

あきれたボーイズも夢じゃ~、いや、目じゃない!…かも。

ブログには、久々の登場

「イブニング・ダンディーズ」

平均年令5○才のオヤジたち、かなりの本気で遊んでます(;一_一)。

昨年9月から、月2回のライブを続けて来たら
う~~ん、それなりに形になってきたぞ。

昭和歌謡のベタな感じ。

「星降る街角」の作者、日高仁センセーが付いて下さっているので

「あぁ青春の流行(はやり)歌」(梨本さんが歌ってはやらなかった曲)と

「あんたって馬鹿よ」(メンバーのおうじろうさんが15年前にCDデビューしたけど・・・)

を持ち歌にいただいて、リーダーの自宅スタジオがライブ会場。

この日は、日高御一行に作詞を担当した島センセー、歌舞伎役者さんなどご来場。

いいのか、ご本人にこれ見せちゃっても。

で、島センセーから

「大体12,3人集まれば、二人や三人は変な奴が混じっているものですが、

ここでは、全員が ・・・

大バカ者です!

笑った後に、泣けてきました」

という、もうこれ以上ない讃辞のお言葉ををいただき、大満足の面々。

知る人ぞ知る「隠れ家ライブ」は、今回も超満員で盛り上がってました。

あっ、そうそう 出てくるフルコースのお食事は、かなり美味しーです。

出演者は、黒服のウェイターも兼ねて大忙しなのに・・・

と、

大入満員に笑いが止まらない 受付のちゃ太郎。

出張ライブ承りますm(__)m

興味のある方は、ご連絡くださいませ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー