ちゃ太郎の足跡
気ままの日記
戻る  ・管理者用

記事一覧

「面白くもおかしくもない玄人よりは、ヘンな素人で上等だよな」

ファイル 168-1.jpgファイル 168-2.jpgファイル 168-3.jpgファイル 168-4.jpgファイル 168-5.jpg

久しぶりにイブニング・ダンディーズのこと。

昼のliveは、ますます予約が取りにくくなり、
来年4月まですでにSOLD OUT。
で、11月からは夜の部も設えて、一日2公演となりました。

日高センセーの本気の演出もあって、
ショーとしての見ごたえもメンバーの実力もUPUP!

「葵と楓」のかわいらしい少女DUOのバックダンサーとして、
チラチラとTVに出演するなど、
駒込の隠れ家から、世間さまのお茶の間にジワジワと進出をモクロンでおります。

そんな年末年始のTV出演予定はこちら。
大晦日 テレビ東京「第43回 年忘れにっぽんの歌」
1/14 昼 NHK総合

平成のこまどり姉妹、三味線を弾きながらいい声で歌う
「葵と楓」ちゃんの後ろで、
カラフルなおっさんたちがスッタモンダ踊る姿もご愛敬か?

そしてこんなありがたい応援もいただきました。
レコード大賞の審査委員長をされた、小西良太郎せんせーが、
「週刊ミュージックリポート」とご自身のエッセイ「新歩道橋NO.751」に
嬉しい記事を書いて下さったそーです。

http://to-ryo.com/menu/2010/10/post-11.html#more

“ いわば〝同病の志士〟イブニング・ダンディーズの面々に僕から贈る言葉は、
 「面白くもおかしくもない玄人よりは、ヘンな素人で上等だよな!」”
って、〆もいいでしょ。

そんなイブニングダンディーズの公式HPはこちら
http://www5.ocn.ne.jp/~stripe/

時には全身青タイツにかぶり物でイルカ役などやっておりますが
こちらはあくまでサークル活動ですよ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー